今日も元気に練習しました! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ラブラドールレトリバーのとげぞうくんルンルン



お散歩はトレーナーとペースを合わせて歩けました爆笑


ジャンプ台も上手に通り抜けることに成功照れ






ハバニーズのボニーくんとパピヨンのくろえちゃんルンルン



2人で姿勢練習キラキラ
2人ともアイコンタクトばっちりです爆笑


ボニーくんはお散歩中のアイコンタクトもしっかりとれました照れ






そしてくろえちゃんも頑張ってアイコンタクトをとってくれていますウインク






シュナウザーのもなかちゃんとプードルのメルちゃんルンルン



こちらの2人も一緒に姿勢練習を頑張ってくれましたチュー


もなかちゃんはフラフープの中に入ってフセの姿勢が出来ましたおねがい





メルちゃんはオイデの指示後に足元まで来て座ることに成功しました爆笑






プードルのポムくんルンルン



フセ、マテの練習を頑張ってくれていますウインク



フラフープをくぐるのも成功しました照れ







森下