みんなで練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



プードルのムーンくん星

ブルドッグのハミングちゃんラブラブ

並んでの姿勢練習では、落ち着いて取り組むことが出来ていましたキラキラ


トンネル【イン】を成功させていたムーンくんですおねがい


ハミングちゃんはコーンの間も怖がることなく通ることが出来ましたラブ



プードルのもこちゃんラブラブ

お散歩でのアイコンタクト、バッチリでしたおねがい


顔周りを触る練習にも取り組めたもこちゃんです音符



東條