今週もみんな頑張りました♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

チワワのくるみちゃん音符


手を出すと可愛く【ハイタッチ】をしてくれました爆笑

お散歩練習では声をかけるとしっかりとアイコンタクトもしてくれましたおねがい




プードルのペコちゃんとチョコちゃんルンルン


バッグの中で待機する練習キラキラ
2人ともバッグの中が安心出来る様子で大人しく待つことが出来ましたおねがい


そしてペコちゃんは【バージャンプ】ルンルン
勢いをつけて上手にジャンプすることが出来ましたチュー




チョコちゃんは【フセ、マテ】の練習音符


トレーナーが動いても頑張ってその場に留まることが出来ましたウインク


柴犬のナルちゃん音符


【マット】練習キラキラ
合図を出すまでマット上にいられるように練習していきましたおねがい


オモチャ遊びでは遊びに行く前にしっかりと【マテ】の練習!


合図を出した後にオモチャを持ってきてもらうようにしました爆笑






森下


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog