金曜日の保育園♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

とポメラニアンのポン太くんと定春くんルンルン


2人で姿勢練習をがんばりましたキラキラ
しっかりとトレーナーに目線を向けてくれています爆笑

ポン太くんは近くのワンちゃんが気になる様子ですが、、


声をかけると反応良くトレーナーの元まで戻ってくることが出来ましたおねがい




定春くんは【トンネル】練習キラキラ
楽しそうに笑顔で取り組んでくれていましたチュー





ポメラニアンの新八くん音符


トレーナーが背を向けた状態で指示を出してもしっかりと姿勢を変えてくれましたニヤリ


【バーン】の指示で倒れるのもスムーズにこなしています照れ




体験保育に来てくれたプードルのレイくんとヨークシャテリアのよつはちゃんルンルン


2人とも初めましてでしたが、近い距離で練習に取り組めていました爆笑


よつはちゃんは蕎麦の器に入って可愛くポーズキラキラ
上手に前足もかけてくれましたおねがい




レイくんは【フセ】の練習音符
足の下をくぐりながら上手にこなしてくれました爆笑



 

森下

SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog