本日の保育園生❗️体験保育園生も頑張ってくれました♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のナルちゃん!!

お散歩では、レインコートを着て行きましたが、スムーズに歩いてくれました音符


体験保育で来てた大きいわんちゃんが近くにいましたが気にせず姿勢練習をこなせました星



トイプードルのレオン君あしあと

【スケボー】に乗りましたが、トレーナーが補助をすると乗ることができましたルンルン




トイプードルのアトム君あしあと

着いて歩く練習では、アイコンタクトをとりながら歩けています!!


アトム君、レオン君コンビでジャンプ口笛
2人で一緒に飛べましたキラキラ





トイプードルのノア君!

【スケボー】では、フードの誘導に従って乗ることに成功口笛


【フセ】は、周りを気にせずにすぐにこなせました!!





トイプードルのラブ君星

トンネルに【イン】では、指示通りすぐに入ってくれましたルンルン


バージャンプも軽々飛んでくれていますニヤリ





本日体験保育に来てくれた、、、
サモエドのしゅしゅ君あしあと

クレートに入る練習では、おやつを投げ入れて挑戦!
スムーズに入れ、そのままキープすることもできましたルンルン


【オスワリ】は自ら座ることが出来たしゅしゅ君です爆笑





松本







SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog