水曜日の木場公園校❗️ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ポメラニアンの定春君!

トレーナーが定春君の横を歩こうとしましたが、気にせず待つことができました爆笑キラキラ


【お辞儀】は、スムーズにこなすことに成功星


フレンチブルドッグのちよちゃんあしあと

【8の字歩き】では、フードの誘導に従って通ることができました音符


【フセ】では、ハンドシグナルをしっかりと見ながらこなしてくれました!!


ポメラニアンの新八君、MIXの心羽君あしあと

2人での練習では、【フセ】!!
それぞれ集中してこなすことができましたルンルン


【玉乗り】に挑戦した新八君キラキラ
上手にバランスよく乗ることができました口笛


おもちゃの横を通る練習では、おもちゃを気にせずにアイコンタクトを取りながら歩くことができましたニヤリキラキラキラキラ


ミニチュアピンシャーの姫々ちゃん星

【フセ】のマテを練習中!!
数秒間待つことに成功しましたチュールンルン


練習している他の子の横を通りましたが、気にせずに歩くことができました爆笑爆笑


シーズーのランディ君音符

ベルでは、スムーズに押すことができました!!


バッグに入る練習では、指示通り上手に入ることに成功星ニヤリ星



松本





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog