今日も楽しく練習!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のおはなちゃんルンルン


小豆ちゃんとの練習も頑張ってトレーナーに集中してくれていました爆笑


【スルー】も楽しそうにノリノリでこなしてくれましたルンルン





チワワの小豆ちゃんキラキラ


【おじぎ】の練習音符
可愛くポーズを決めて体勢をキープしてくれましたチュー


バーンで倒れて【タッチ】も上手にこなせていました!!





柴犬のナルちゃんルンルン


【もってきて】の練習音符
遠くに投げても上手にトレーナーの元まで持ってくることが出来ましたおねがい


お散歩中もアイコンタクトを多くとりながら歩けました!





体験保育に来てくれたmixのメイちゃんとダックスフンドのちいたくんルンルン


2人で姿勢練習キラキラ
2人とも頑張ってトレーナーに集中してくれましたチュー


ちいたくんは【マテ】の練習!
待てる時間が少しずつ延びてきました音符




メイちゃんは歩く練習ルンルン
初めてでしたが、上手に歩くことが出来ました爆笑


これからも頑張ろうねキラキラ



森下


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog