室内で元気に練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



フレンチブルドッグのルイくん!!


フリータイムでは、全力で走っていました爆笑





その後のMIXのチャコちゃんとの練習では、落ち着いていることが出来たルイくんですウインク
チャコちゃんも横で一緒に姿勢練習に取り組めていましたルンルン





一芸【ゴロン】も可愛くこなしていました星




柴犬の麻衣ちゃん!!


アイコンタクトの練習で短めにお外へ!
周りを気にせず、落ち着いてアイコンタクトをとることが出来ました音符





室内では足先を触る練習を入れて、【オテ】を行いましたウインク




柴犬の豆蔵くん!!


一芸【白刃取り】を、とっても元気に楽しそうに成功させていました爆笑





【スルー】も小さくピョンピョンと跳ねながらこなすほどでしたキラキラ



ビションフリーゼのホワちゃん!!


トレーナーと目を合わせながら、【フセ】に成功ですあしあと





苦手なブラッシング練習も頑張ってくれましたおねがい


東條



SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog