一芸と基本トレーニング | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



キャバリアのパディくん音符
トンネルの指示を出すとスルスルと通り抜けますキラキラ




MIXのもずくちゃんとは姿勢練習をニコニコ!
二人ともスタッフが動いてもしっかりキープキラキラ




もずくちゃんはスケボー練習ルンルン
楽しそうに乗りこなします音符





フラフープジャンプ!!
柴犬のサーモンちゃんルンルン
ハンドシグナルをみて輪をくぐります爆笑キラキラ



ベルを鳴らすのも上手キラキラ
前足でタッチ!!




トンネル練習をしたのは、ポメラニアンのラテくん音符
足場が不安定なトンネルもスタスタ歩きますルンルン



マテ中は周りを気にせずしっかりキープニコニコ!!





こちらもマテ中音符
MIXのぱんくくんと、ポメラニアンのムクくんキラキラ
スタッフがまたいでも気にせずに音符




ぱんくくんは離れたところからの指示でトンネルにinキラキラ

中へスポッと!!



ムクくんは球乗り中音符
頑張ってバランスをとっています爆笑!!




横についてオスワリの練習をしているのは、プードルのショコラちゃんルンルン
ピタッと左横へ!!




スケボーもすぐに乗り、進んでいましたニコニコ音符






塩入




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog