本日の木場公園校! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

MIXのミルクちゃん星

おもちゃに【ハナ】をしてもらいましたが、スムーズにこなせました!!


【バージャンプ】も見事飛ぶことに成功爆笑キラキラ


MIXの心羽君あしあと

【トンネル】では、フードの誘導で通ることが出来ましたニヤリキラキラ


【アゴ】を膝の上につけてもらいましたが、誘導通りにこなすことが出来ました!!


トイプードル同士の練習あしあとあしあと
める君、ジュール君です!

リードが付いていなくても【オスワリ】を指示するとすぐにこなしてくれた2人音符


める君は、【白刃どり】をしましたが、スムーズにこなすことに成功びっくりキラキラ


ジュール君は、カゴの中におもちゃを入れることが出来ましたルンルン


トイプードルのショコラちゃん音符

離れたところからの【フセ】!
指示通りに行うことが出来ましたチュールンルン


トイプードルのこた君ルンルン

コーンを倒した後に【ベル】では、指を指すと、こなすことに成功ニコニコ星


フレンチブルドッグのルイ君、チワワのランラちゃん口笛

2人並んで【フセ】!!
2人とも集中してこなせました音符音符


ランラちゃんは、急に【オイデ】を指示しましたが、指示をしっかりと聞いてくることが出来ました爆笑爆笑


トイプードルのスノー君、MIXのコムタン君あしあと

スノー君は【バーン】、コムタン君は、【マテ】
2人ともそれぞれ指示通りこなせましたルンルン


スノー君は、おもちゃに【ハナ】!
スムーズにこなせました口笛


コムタン君は、周りを気にせず【フセ】をすることが出来ました!!爆笑






松本





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog