今日も元気いっぱい! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



ポメラニアンのラテくん!!


リードがついていない状態でも、トレーナーの横について歩けていましたキラキラ




日本スピッツの小達くんと練習していきました!
並んで【フセ】を長い時間キープ出来ていたラテくんと小達くんですウインク





姿勢練習の他に、一芸【ハナ】の練習もしていきましたルンルン




パグのプリンくん!!


お散歩では、アイコンタクトが増えるようにこまめに褒めていきましたあしあと





同じパグの小晴くんと練習しました!!
距離を気にしていたものの、後半には一緒に【オスワリ】や【フセ】をこなしていましたおねがい





【オイデ】の声に反応して走ってきてくれた小晴くんです爆笑



柴犬のガクくん!!


遊ぼうよ!!とトレーナーを誘う姿がみられましたおねがい





一芸は【スケボー】の練習をしました音符
トレーナーと一緒に乗って進みました星




左からプードルのなつちゃん、ププくん、マリンちゃん!!


一斉に姿勢指示を出しましたが、みんな間違えることなく成功させていました星




基本3姿勢のひとつ、【タッテ】の練習中のププくんですキラキラ




なつちゃん、【スルー】で体を動かしていきましたウインク




一芸【バーン】を上手に成功させていたのはマリンちゃんですキラキラ



東條


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog