今日の保育園の様子♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

フレンチブルドッグのガブリエルくんルンルン


知育玩具に挑戦キラキラ
コツを掴むと上手にオヤツをゲットすることに成功していました爆笑


【スケボー】はトレーナーの横について前へ進む練習をしました!




柴犬の麻衣ちゃんルンルン


被り物に挑戦キラキラ
可愛くシマウマに変身しましたチュー


【ジャンプ台】もスムーズに飛べていましたおねがい





ミニチュアピンシャーの茶々ちゃんルンルン


【あご】の練習ウインク
あごを乗せたままいられる時間も延びてきました音符



ビションフリーゼのホワちゃんキラキラ


今日から保育園スタート音符
呼び戻しの反応ばっちりでトレーナーの元へ帰ってこれました爆笑


横についての姿勢練習も上手に出来ていましたルンルン




森下