火曜日の保育園♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

チワワの小豆ちゃん音符


【オーバー】の指示でジャンプ台をぐるっと一周ルンルン

そしてそのままジャンプキラキラ
上手にこなしてくれています爆笑


一芸の【バック】もスムーズに下がることに成功ですチュー




ペキニーズのマロンちゃんルンルン


歩く練習では、オヤツをあげながら左横につく練習中キラキラ

【フセ】もスムーズに出来るようになってきたマロンちゃんです照れ




ハバニーズのボニーくんとロアくん音符


同じ犬種同士で練習しました爆笑
2人ともしっかりとトレーナーに集中を向けてくれていますルンルン


そしてボニーくんはオモチャが近くにあっても気にせずにトレーナーと目を合わせる練習をしましたチュー




ロアくんは【タッテ】の練習キラキラ


こまめにオヤツをあげながら立っていられる時間を延ばしていますウインク



ダックスフンドのラミちゃんとちいたくんチュー


そっくりな2人で練習ルンルン
初対面の2人でしたが仲良く練習出来ていましたキラキラ


ハウス練習をしているのはラミちゃん!


ハウスの指示で上手に中へ入り、中で待機することも出来ていましたチュー




ちいたくんは体験保育でしたが、歩く練習なども頑張ってこなしてくれていましたウインク






森下


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog