楽しく練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のこまちちゃん音符


上手に【白刃とり】キラキラ
可愛く両手で受け止めてくれました爆笑


そして姿勢練習!
近くのワンちゃんを気にせずに頑張れましたチュー





シュナウザーのむぎちゃん音符


可愛く【ベル】を鳴らしてくれましたルンルン
何度も鳴らしておやつをねだり中キラキラ


そして【ハーイ】も手を高くあげて上手にこなしてくれました爆笑





プードルのめるくんとビションフリーゼのひなちゃん音符


2人で仲良く【ジャンプ台】を飛んでくれました爆笑


そして【フセ、マテ】の指示も上手にこなしてくれています!!


【オイデ】も元気に走ってきてくれましたラブ





森下