今日も元気に練習だ!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルのププくん音符
【コーン倒し】に挑戦キラキラ


ヒントを出してあげるとスムーズに倒すことに成功です爆笑


【オイデ】の練習では、背を向けた状態でも、、


しっかりと正面に回り込んできてくれました!!





日本スピッツの小達くん音符


新しく入ったトレーナーと【スルー】の練習キラキラ
意欲的に取り組んでくれた小達くんですチュー

お散歩では、アイコンタクトも多く上手に歩いていました!!




プードルのショコラちゃんルンルン

 
【マテ】の練習音符
周りをグルグル回ってもしっかりと待てています爆笑

そして【足型ジャンプ台】もスムーズに飛ぶことに成功です!!






森下