☆火曜日の保育園生☆ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

フレンチブルドッグのまる君あしあと


クレートの中から指示があるまで出てくることなく待てました!!!


お散歩では、横についつい歩くことができていますキラキラキラキラ


トイプードルのレオ君あしあと


お散歩では、アイコンタクトをしっかりととり歩くことができました爆笑!!


鼻でタッチでは、初めは、前足でタッチしていましたが、理解し鼻でタッチすることができました爆笑ルンルン


チワワの楓君、パグのプリン君あしあと

2人とも近くても動くことなく待てできました口笛


楓君は、【白刃どり】に挑戦!!
スムーズに行えました爆笑キラキラ


プリン君は、歩いている途中で【オスワリ】をしましたが、見事オスワリすることができました星


ダックスフンドのチェブ君あしあと

お散歩では、しっかりと横について歩けました爆笑!


【ドア閉め】では、手を使ってしっかりと閉めることに成功!!!!


柴犬のこまちちゃんあしあと

【白刃どり】では、しっかりとつかむことができましたチュー音符


おもちゃで楽しく遊ぶこまちちゃんです爆笑ルンルン



松本


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog