今日も元気!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ジャックラッセルのマツイくんルンルン


お散歩練習では、トレーナーとアイコンタクトばっちりチュー

一芸の【あご】も上手にこなしてくれていました音符



プードルのみるくちゃん音符


はじめての保育園キラキラ
【オスワリ】などを頑張って練習しました爆笑


トレーナーに抱っこしてもらい、リラックスモードにもなってくれましたおねがい





プードルのめるくんとププくんルンルン


2人で姿勢練習キラキラ
お互い挨拶をしたり、一緒に練習しました爆笑


そしてププくんは【マット】練習ルンルン


スムーズにマット上に移動して、マットの上で待機が出来ました爆笑


めるくんはブラッシングルンルン


抵抗することなく、落ち着いてブラッシングが出来ました爆笑
見上げる上目遣いも可愛いですねチュー





森下