練習を頑張っている保育園生たち♩♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

トイプードルのちぇりお君音符

お散歩では、しっかりとトレーナーに集中しており、アイコンタクトバッチリですキラキラ


【マテ】もリード半分の長さであればキープすることができましたチュールンルン


ポメラニアンのラテ君音符

周りに他犬がいても待てできました爆笑


クレートからも指示があるまで出ないようにすることができました!!


ポメラニアンのムク君音符

少し離れたところから【ベル】を押す練習では、鳴らしに行くことに成功!!


シュナウザーのむぎちゃんと一緒にスケボーに乗りましたルンルン
2人とも上手に乗れていますキラキラキラキラキラキラ


トイプードルのジュール君音符

頭を使って練習!!
知育トイでは、頑張っておやつを取り出すことに成功しました爆笑星


トイプードルのめる君音符

【タッチ】の指示で転がってきたボールを止めることができました星星星


ジュール君とめる君の練習!
2人ともトンネルの中で姿勢をキープしてくれましたニコニコルンルン


MIXのチャコちゃんとコムタン君音符

2人それぞれオスワリとフセをやってもらいました!!
それぞれの指示ごとに成功できた2人ですキラキラキラキラ


チャコちゃんは、【フラフープジャンプ】をしました口笛
勢いよく飛ぶことができましたキラキラ


フラフープの中に入ってフセの練習では、ゆっくり誘導を行うと入ることができ、フセも頑張ってこなしてくれました照れキラキラ


チワワの楓君音符

トンネルの練習では、ゆっくり誘導を行うと通ることに成功できた楓君です!!



松本


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog