それぞれの練習ご紹介! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

フレンチブルドッグのルイ君!

お散歩途中で【オテ】を練習音符
指示通りこなすことができました爆笑


いいお天気の中桜の木をバックに撮影カメラハッ
オスワリのままキープできていますキラキラキラキラ


柴犬のちくわ君!

【オテ】では、すぐに手を出してくれましたニコニコ


【フセ】では、声の指示のみで成功星星


シュナウザーのむぎちゃん!

【バーン】では、おやつの誘導に沿って倒れることができました爆笑キラキラ


ボロニーズのキャンティ君!

【ベル】では、手の誘導を交えてボタンを押すことができましたキラキラキラキラ



2人一緒に【フセ】!!
2人とも集中して聞けていますチュールンルン


トイプードルのレオ君!

【ベル】では、スムーズに押すことができましたニコニコ星


シュナウザーのしらすちゃん!

【タッテからのフセ】では、タッテはハンドシグナルで!フセはおやつの誘導でこなしてくれました口笛


2人揃って【オスワリ】!!
それぞれ指示をしっかりと聞きこなすことができました音符


ハバニーズのロア君!

お散歩途中での【オイデ】では、元気いっぱいに走ってきたロア君あしあとあしあと


信号待ちでは、【フセ】でキープできていましたルンルンルンルン


松本



【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog