楽しく練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


ポメラニアンのラテくん音符


【マテ】の練習では、トレーナーが少し離れたりしながら刺激を強めて練習しています爆笑


プードルのマリンちゃんルンルン


【パス】の練習キラキラ
マリンに向けて転がしてあげると上手に転がし返してくれました爆笑



シュナウザーのななちゃん音符


お散歩練習は、ゆっくり歩きながらトレーナーに集中してもらうようにしています!!


姿勢練習では、【フセ】をすることが出来ましたおねがい




ダックスフンドのジローくんとプードルのショコラちゃんルンルン


2人でバラバラの指示で姿勢練習音符
2人とも指示通りの姿勢ができましたチュー


そしてショコラちゃんは【あご】の練習キラキラ


おやつで誘導すると可愛くあごを置いてくれましたおねがい


ジローくんは【トンネル】キラキラ


楽しそうにトンネルを通り抜けていたジローくんです照れ


mixのぱんくくん音符


【トンネルin】の練習
可愛く前足をかけて、ポーズも決めてくれました爆笑


フレンチブルドッグのガブリエルくんルンルン


お散歩では自らアイコンタクトしてくれることも多く上手に歩けました爆笑


ボールを避けて【おいで】の練習も頑張りました!!





森下


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog