室内練習&フリータイム♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


柴犬のこまちちゃんとプードルの華ちゃん音譜
仲良く!?2人でスケボーにチャレンジニコニコあしあと
華ちゃんが座っているスケボーを進めると…
なかなかスムーズには進めませんでした笑い泣き

こまちちゃんひらめき電球フリータイム中の【オイデ】ビックリマーク
勢いよく走ってきてくれました爆笑キラキラ


シーズーのこむぎちゃん音譜
本日保育園2回目の登園ですおねがい
ボールの誘惑に負けず、しっかり【オスワリ・マテ】が出来ました合格


【フセ】は足の下をくぐらせながらまずは姿勢を覚えるところからおねがいクローバー


ここからはフリータイム中の練習風景です爆笑ラブラブ
みんなで【タッテ・マテ】ひらめき電球
アイコンタクトまでぴったりそろった4人びっくり

こちらは3人で【フセ】ひらめき電球
ちょうどひなちゃんはあくび中🥱に撮ってしまいました照れアセアセ

こちらは猛ダッシュDASH!DASH!
めるくんとププくんあしあと

ノアちゃんとププくんは
優しくご挨拶できましたラブラブ




平山