風が強くてもみんな元気に練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬の月光くんとプードルの華ちゃんルンルン


2人で【あご】の練習キラキラ
2人とも上手に床にあごを置いたままキープ出来ました爆笑


そして【バック】を披露する華ちゃん!


トコトコと上手に後ろへ下がってくれましたおねがい


月光くんは【パス】音符


鼻先でボールを器用に転がすことに成功です!!



mixのコムタンくんとプードルのショコラちゃんルンルン


2人で姿勢練習爆笑
アイコンタクトばっちりで練習に取り組んでくれた2人ですキラキラ


コムタンくんは周りに他のわんちゃんがいても【マテ】の指示を聞くことが出来ています!




柴犬の豆蔵くんルンルン


【おじぎ】のポーズを決めてくれました!
キープもばっちりですチュー


【足型ジャンプ台】もスムーズに飛べていましたルンルン






森下