楽しく練習 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。





ビションフリーゼのレイちゃん!!


初めての【トンネル】もスムーズに通ることが出来ていましたキラキラ






プードルの慎之助くんと楽しそうに遊んでいました爆笑あしあと






慎之助くんは練習後、トレーナーにたくさん甘えていましたおねがいルンルン





フレンチブルドッグのガブリエルくん!!


他の子が気になってリードが貼っていても、名前を呼ぶと…


しっかりと反応して戻ってくることが出来ましたあしあと音符





アイコンタクトも練習中です!




プードルのププくん!!


ブラッシング練習では大人しくしていられたププくんですキラキラ






ダックスフンドのゆずちゃんと練習をしました!
ゆずちゃんは【マテ】、ププくんには【オイデ】と別々の指示を出して練習していきました星






ゆずちゃん、楽しそうに【スルー】をこなしていました爆笑




ボロニーズのカリーナちゃん!!


一芸【白刃取り】に挑戦!
とっても上手に成功させていたカリーナちゃんですキラキラ






プードルのショコラちゃんと基本姿勢の練習をしました星
ふたりとも、より長くキープ出来るように頑張っています!



東條


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog