本日も張り切って練習してくれました!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ボロニーズのキャンティ君、カリーナちゃん!

2人体をくっつけてアイコンタクトをとってくれています星


キャンティ君は、【反省】に挑戦!!
始めたばかりの練習なので、これから連絡頑張っていこうねキャンティ君爆笑星


シュナウザーのむぎちゃん、しらすちゃんあしあと

お散歩に行きましたが、横について歩いてくれましたルンルン


しらすちゃんは、クレートから指示があるまで出ないように練習しました!!
【マテ】しっかりと出来ましたキラキラキラキラ


むぎちゃんは、実習生と【オイデ】の練習爆笑
上手に出来ました爆笑!


トイプードルのショコラちゃんあしあと

足の上をジャンプする練習では、おやつの誘導に従って上手に飛べましたウインク


ポメラニアンのムク君あしあと

【トンネル】では、スムーズに通ることに成功ウインクキラキラ


離れたところから【オスワリ】をしましたが、ハンドシグナルのみでこなしてくれたムク君でしたルンルン


松本

【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog