今日の練習風景! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬の豆蔵くん音符


【トンネル】をしましたキラキラ
楽しそうに通ってくれています!

そして【扉越しからのフセ】の指示も上手に出来ていました爆笑





ミニチュアピンシャーの茶々ちゃんルンルン


【フセ、マテ】の練習音符
トレーナーが左右にズレてもしっかりと待てていましたニコニコ


【バージャンプ】も上手に飛べました!!




ダックスフンドのゆずちゃんルンルン


【マット】の練習キラキラ
指示を出すと真っ直ぐにマットまでチュー



【バーン】で倒れるのもスムーズに出来ました!!





森下