楽しく練習!@大吉&琥太郎&華&豆蔵 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




スルスルっとトンネルを通り抜けたのは柴犬の大吉くん!!




お散歩では一緒に住む柴犬の琥太郎くんと行き、一緒に走って運動ですルンルン




2人でオスワリやフセの練習もニコニコ!!





プードルの華ちゃんは知育トイで練習キラキラ

自ら考えて前足や鼻を使っておやつを探しています!!




華ちゃんは柴犬の豆蔵くんと一芸練習もニコニコ
同時にアゴをルンルン
近くても気にせず爆笑





おじぎが上手な豆蔵くんなので、レベルアップ!!
そのままバックできるよう、練習しましたキラキラ






塩入