基本練習に一芸まで!らんでぃー・小達・チャップ・アイリス・スノー・ジュール | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

 

プードルのらんでぃーくん!

スタッフが「おいで」と呼ぶと、

 

 

真っ直ぐこちらへ走って来てくれました。

 

 

 

 

今日も元気な日本スピッツの小達くん♪

【持ってきて】をしながらおもちゃで遊びました!初めは楽しそうに振り回していましたが、

 

 

声をかければ手元まで!!

 

 

 

こちらは【オフ】の練習を♪

チワワのチャップくん!

興奮をコントロールできるように練習しています!

 

 

 

プードルのアイリスちゃんは、【バージャンプ】!

楽しそうに飛んでいました!

 

 

 

 

 こちらは【反省】の練習をした、プードルのスノーくん!

前足を腕にかけるのが上手です!




そして、隣で練習しているプードルのジュールくんは【鼻】の練習を!

手を出すと上手に鼻を入れてくれます(○´U`○)