今日も元気に練習!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のむぎちゃん♫

歩く練習です!



ゆっくりゆっくりと歩きながらアイコンタクトをとるようにしました♪

久しぶりの保育園でしたが、頑張っていました!







ポメラニアンのミリちゃん♫

ミリちゃんも外で歩く練習です!



リードの引っ張りなどに気をつけながら歩くようにしました♪

アイコンタクトもばっちり!!






柴犬のシャーリーくん!

他犬がいる状況で姿勢練習♫



他犬を気にしつつも目線はしっかりとスタッフへ!

集中力アップできるよう練習です♪






プードルの花ちゃんも久しぶりの保育園♫

初めて会うスタッフの上でリラックスモード♪



姿勢練習やお散歩も上手に出来ていました!!






柴犬の茶々ちゃん♫

茶々ちゃんもスタッフに抱っこされリラックス♪♪



初めて会うスタッフとも一緒に練習しました!!





プードルのポッキーくん♫

PCからワンちゃんの吠え声を流し、慣れてもらう練習♪



まだ反応してしまいますが、少しづつ慣れてもらえるように練習中です!!







 

室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!

HP→http://www.indoordogrun.com/ブログ→http://s.ameblo.jp/kibagarden/

SKYWAN! DOG SCHOOL ホームページへFacebook Twitter



井原の著書は画像をクリック!
犬語レッスン帖/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp

 


¥1,026
Amazon.co.jp