今日の保育園♩@トイプードルのメル&mixのマロンと体験保育@トイプードルのモート | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


今日の保育園では他の子と一緒に練習する2人が居ます!
まずはトイプードルのメルくん。
後ろにはラブラドールのいつくちゃんが居ますが、しっかりこちらに集中してくれています♩


続いてはmixのマロンくん。
マロンくんは柴犬のそら豆くんと一緒に練習!!
ちょっと気になる事もありましたが、しっかりアイコンタクト!


こちらは今日、体験保育に来てくれたトイプードルのモートくん!

他の子がいる状態で練習したり、オスワリの練習をしたり沢山頑張ってくれました!








室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!