今日の保育園⑵@シュナウザーのもーがん&柴犬のそら豆&おはな&ラブラドールのいつく | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

保育園ではお手入れの練習もしていきます。
シュナウザーのもーがんくんは歯磨き練習中♩

顔を支えてあげるとあまり嫌がらずに歯ブラシができました!


こちらは今日からお泊まり保育の柴犬のそら豆くん
代表に撫でてもらいリラックス♩


柴犬のおはなちゃんとラブラドールのいつくちゃんはお散歩練習です!

少し雨が降っていたのでカッパを着てお散歩へいったおはなちゃん!
{84D7B435-2A37-4707-B02D-C97415553835:01}
信号待ちでタテ中です!


ラブラドールのいつくちゃんは外でもマテ練習を頑張っています。
{66C9A19B-71D4-4EE0-BCCC-37F4160A94C4:01}










室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!