今日の保育園♩①@トイプードルの華ちゃん&メルくん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


難しい技に挑戦しているトイプードルの華ちゃん。

ジャンプ台を外側から周って(オーバー)、

おもちゃをくわえてジャンプ!!
難易度の高いこの芸、華ちゃんはバッチリです。


トイプードルのメルくんも頑張ります!
床におもちゃを置いて、その周りをアイコンタクトをしながら歩きます。
最初は気になっていましたが、目を見てもらうようにし歩くと、気にせず歩けるようね!


こちらは筒に乗ってバランスを取っているトイプードルのペガサスくん。
色々乗れるようになってきたペガサスくんです!
真剣です!





室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!