パピーパーティ開催!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


本日も寒い中たくさんのパピーちゃんが集まってくれたパピーパーティ♩

匂いを嗅いで様子をみて、遊び始めます♩
{EEEA8CE1-065C-4FFD-BB26-AE957D05C643:01}

{99EBE3E2-0ECC-439E-A362-6955E70347BE:01}

{D68E14D6-F28F-459A-B4CB-CF1B31878FAF:01}


なかなか椅子の下から出られなかったルチアちゃん。終わる頃には前に出られるようにもなりました!!
{C1BFF93E-93D4-4757-939F-537B722F9522:01}

{28AD35A8-C66C-4AD2-8EB4-570094488CEB:01}




ご参加頂きありがとうございます。

パピーパーティーでは、他の子犬はもちろん、飼い主様たちやインストラクター、家とは違う環境などを体験でき、さらにはインストラクターの管理のもと遊ばせるので、他の犬と楽しく遊ぶことができ、よい体験をすることができます。
生後6ヶ月齢までと限られた期間しか参加できないので、パピーを飼っていらっしゃる飼い主様は是非ご参加下さい。












室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!