お泊まり保育中@柴犬のおはなちゃん♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

おはようございます。

昨日からお泊まり保育中の柴犬のおはなちゃん♩
スタッフ宅でおくつろぎ中♩
{6A7A3252-56CF-43B9-A5FB-5AB82511DADC:01}

何度か来ている為慣れたのか教室にいる時の様に走ってはしゃいでおります♩

人見知りもせずスタッフ以外の家族にも甘えて〈なでて〉と寄り添ってオスワリをしていたおはなちゃんです!



今朝のお散歩でも走って、歩いて楽しそうに過ごしてくれています!
{F438D2C4-5A3E-41AA-B633-B85ADA335E25:01}

{E5FC6472-091F-438E-B5AA-F56535C9D463:01}