一緒に練習中! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



保育園では1人で練習することもありますが
他のわんちゃんと一緒に
練習することもあります!


トイプードルのペガサスくんは
トイプードルの華ちゃんと!


2人並んでスケートボードに
乗ってくれました!



柴犬のはなちゃんは
トイプードルのなつちゃんと!


2人ともお互いを気にする様子もなく
落ち着いて【マテ】の練習が
できました!




室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!