一芸の練習中!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


今日の保育園では一芸の練習をしていました!

ミニチュアダックスフンドのチェブくんは
【コーンを倒す】 に挑戦中!



リード1本分離れた所からでも
「倒して!」とコーンを指差すと
走って倒してくれました!(^^)


柴犬のおはなちゃんは
スケートボードにアゴを乗せる練習中!



アゴを乗せても
カメラ目線バッチリです♡


トイプードルのマリンちゃんは
おもちゃをカゴに入れる
少し難しい一芸に挑戦中です!



カゴが小さくても
ちゃんとおもちゃを入れてくれました!!






室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!