昨日の保育園① | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ゴールデンのひめちゃんは、今日は【マット】の練習です!

タオルで遊びそうになりながらも、しっかり上に乗りフセてくれました♩


【タテ→マテ】を練習しているのは、トイプードルの華ちゃん

手の合図を見て、立ったまま待つことが出来ました!


こちらはジャックラッセルのマックスくん


【フセ】の姿勢をキープ!
可愛くカメラ目線!!











室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!