SKYWAN!Xmasparty開催!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


今日はSKYWAN!XmasPartyが開催されました!
一部、二部と開催され、二部ではお集まり頂いた皆様とご飯やケーキを食べたり、お酒を飲みながらお話をしたり、プレゼント交換もしました!!
{4E084333-934F-4BEB-BD52-24F57EF71AFD:01}


トイプードルのなつちゃんとマリンちゃん、キャバリアのカノンちゃんとダイアナちゃん、赤い可愛い洋服を着てるのはトイプードルのリリーちゃん♩
{D32E45E7-1012-4811-9A5D-E84A02044923:01}

柴犬のスヒちゃんは足元でオスワリをして落ち着いて待っています!
{8F4B7B0E-177D-44D5-81DF-89399C85E54A:01}

ワンちゃん用ケーキ初体験のトイプードルのこたくん!
{C350D384-E05B-4436-8247-7BE0F6EF9E16:01}
脇目も振らず食べていました!


トイプードルの華ちゃんも夢中に♩
{5344B251-B1E6-496F-BD48-A856A3B8362D:01}

{DF00EB6C-5DF1-4EF4-AE71-D002737FBCDF:01}

リリーちゃん、なつちゃん、マリンちゃんも!
{62C0E0D9-BBE1-4C16-AD0D-E2B393CA142F:01}


食べ終えてリラックス中のスヒちゃん♩
{B8810CEB-863B-4150-83CE-9BB1972E9325:01}


一部から参加してくれてるキャバリアの小豆ちゃん
{128367BF-C26B-4F97-8F0C-0981731C6E6F:01}


トイプードルのペガサスくん、飼い主様の腕の中でリラックス中♩
{7B0C8EF3-3D50-4558-B024-018607834EC8:01}


なつちゃん、マリンちゃんは同じ姿勢で寝ていました♩
{8DB5DCD5-ECC4-412A-85DD-D823326580FF:01}





本日、ご参加下さいました皆様、至らない点ばかりでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。


またこの様なイベントを開催させていただければと思いますので、その際は是非お越し下さいませ。