柴犬のおはなちゃん♪はなちゃん♪豆柴の豆蔵くん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


柴犬のおはなちゃん♪



おもちゃで【持ってきて】の練習です。
スタッフの手までしっかり持って
来てくれるおはなちゃん‼︎


顔の前におもちゃを持っていくと
くわえてくれ、そのままキープする事も✨








柴犬のはなちゃん♪



今日はレインコートを
持って来てくれました*゜


早速レインコートを着て準備万端‼︎
いざ、お散歩です✨

嬉しそうなはなちゃん
とても可愛いですね(o^^o)♪




豆柴の豆蔵くん♪
ブラッシングが少し苦手な豆蔵くんですが...

フードで褒めてあげならが
行うと嫌がる事もなく上手に
ブラッシングをさせてくれます✨


今日も良く頑張って、取り組んでくれました^ ^













室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!