抱っこ@ノーフォークテリアのマックスくん&リラックス@ラブラドールのいつくちゃん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


体験保育に来てくれたのは、
ノーフォークテリアのマックスくん?
パピーパーティーにも来てくれたので教室は2度目でしたが、気にぜず動き回っていました!

抱っこをしてリラックスマッサージ♩

前足がかわいいく力が抜けています♩



ラブラドールのいつくちゃんは代表がマッサージ♩
{A03AD1DD-484E-4A86-925C-131F3060679C:01}
気持ちよさそうに寝転がりマッサージしてもらっていました。





室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!