今日から保育園@mixのるうちゃん&お手中@チワワのハピちゃん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日から保育園に来てくれている、mixのるうちゃん♩
さっそく爪切り練習をしましたが、おちついていてスムーズに切り終わりました♩

これから少しずつ保育園やスタッフに慣れてもらえるように練習していきましょう。


チワワのハピちゃんは久しぶりの登園でした!
【オテ・オカワリ】の一芸や


マッサージなど
{EDA6450E-E7C2-432B-9060-BA2E36DDC69C:01}

気持ちよさそうです♩






室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!