キャバリアの小豆ちゃん@ペットシッター | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


キャバリアの小豆ちゃん♩
塩入は久しぶりのお伺いでしたが、変わらず元気に出迎えてくれました!

バッグにもスムーズに入ってくれます♩
{E719A785-C02B-4A7B-864F-4EE86512159C:01}


気温も下がり、歩きやすかったので小豆ちゃんも楽しそうに歩いていました!!
{B04D9D3E-F838-431E-A40E-2BBCE33DD00A:01}


途中で【オスワリ】もバッチリ!
{602B266D-F13D-4824-9838-0725674F9F36:01}
素敵な笑顔でした♩♩







室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!