【スケボー】@ジャックラッセルのソフィちゃん♪【タテ】@mixのあんずちゃん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


ジャックラッセルのソフィちゃん♪

【スケートボード】に乗る練習です*°

視線の先はスタッフ‼︎
しっかり前を見つめるソフィちゃん、とてもキマっていますね(o^^o)

上手に乗る事かできました✨






mixのあんずちゃん♪



【立て】の練習中です*°


立ての合図で姿勢を変える事が出来るあんずちゃん✨‼︎

その場からスタッフが離れてもしっかり待つ事が出来ました(o^^o)











室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!