お泊まり保育@ラブラドールのいつくちゃん♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


お泊まり保育中のラブラドールいつくちゃん♩

今日はアジリティにチャレンジ!!
【シーソー】と【バージャンプ】をしました。


まずは【シーソー】
足場が不安でいで最初は前足だけしか乗れませんでしたが、何度か練習して前後全ての足を乗せることができました!
{4C49097D-B676-418B-A931-25E5942A32B3:01}


【バージャンプ】は何度か一緒に飛び、その後は「ジャンプ」と声をかけ飛んでもらうようにすると…
{A31D8284-BFEC-49C9-A1CE-3C319EB43B19:01}

{28D2819E-DD51-49D6-9CC6-D6E97AAD56B6:01}
見事!飛べるようになりました!!












室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!