お散歩♪トイプードルのなつちゃん♩マリンちゃん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



トイプードルのなつちゃん・まりんちゃん♪


{D5C6D384-91CD-423C-875D-FE1CF4C477AA:01}

お散歩の途中で【ふせ】の練習です‼︎
2人仲良く並んで上手に姿勢を変えることが出来ました(*^_^*)




{1902AA64-BB18-47E6-9835-3F5D44A4F240:01}


【アイコンタクト】もバッチリです✨









トイプードルの花ちゃん♪

{C6B26DF0-9566-44E2-BF83-5D62A45B4F21:01}

花ちゃんもスタッフに集中(o^^o)
左側について上手に歩く事が出来ました✨






室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!