今日の保育園3@練習後は…♩♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

みんな練習した後は走ったり、おもちゃで遊んだり!!

全力で室内を駆け回るのはオーストラリアンラブラドゥードゥルのニコールちゃん!

スタッフと走り回って遊びました!!


mixのマルティくんとペガサスくんはおもちゃでスタッフと一緒に遊びました!遊びながら【持ってきて】の練習をしました!

マルティくん、頑張ってこちらまで持ってきてくれました!


ペガサスくんも時々遊びに夢中になってしまいますがリードを手繰り寄せ、「オフ」でもらうように練習しています!



みんなで一緒に遊ぶこともあります♩
匂いを嗅ぎあうペガサスくんと華ちゃん
{95C37276-D714-46CD-8F14-D8C40CFB60C2:01}

マルティくん、ハピちゃん、ペガサスくんも♩
{73BFFA5C-9081-4718-B314-3E1566D2B645:01}