ペットシッター♪キャバリアの小豆ちゃん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


朝は雨が降っていましたが夕方には晴れ✨


小豆ちゃんのシッターに行ってきました‼︎


{8851B01B-4E71-4CD4-AE4D-1BCCD7C5D3EA:01}


楽しそうに歩く小豆ちゃん✨


途中で【ふせ】もしましたが
すぐに反応してくれ上手にふせ
をしてくれました(*^_^*)


{2B0F88FC-D4EB-407E-9C87-F6221EAB287F:01}


アイコンタクトもばっちりです^ ^