【ツイテ】の練習!@柴犬のおはな&トイプードルのなつ&ポメラニアンのモコ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のおはなちゃん♩
左横にしっかりツイテいます!アイコンタクトもバッッチリ!


トイプードルのなつちゃんも♩

フセをしっかりキープ!


ポメラニアンのモコくんは【オスワリ】でツイテの練習!

他の子が周りで練習していますがよく集中してツイテくれています。






【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。







ホームページへ