昨日の保育園@柴犬のおはな&MIXの小麦と昨日の一枚♩@柴犬の和尚(オショウ) | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のおはなちゃん

得意の【おもちゃ持ってきて】の練習!
おもちゃを投げるとすぐに走って取りに行ってくれ、手元までしっかり持ってきてくれます!


MIXの小麦くんはおもちゃで一緒に遊んだ後、体を撫でているとリラックス♩



昨日の一枚は…
体験保育に来てくれた柴犬の和尚(オショウ)くん!

爪切り中♩ですがしっかりカメラ目線♩





【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。







ホームページへ