ペットシッター@キャバリアの小豆ちゃんと散歩へ♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日も元気いっぱい!
キャバリアの小豆ちゃん♩♩

あまり引っ張ることもなく横を歩いてくれました!
目もよく見てくれ、途中で【オスワリ】もすぐに反応していました!
{8A67779B-A296-42C7-8DB0-A01A91CDA186:01}


自宅へ戻ってから、【フセ】や【オテ・オカワリ】の練習もしましたが、バッチリ!
すぐに動いてくれます!!
{29446252-1871-4504-94B7-B7F7EEB36C17:01}







【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。







ホームページへ