ペットシッター 6月3日(火) ☆カイくん☆ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日は玄関を開けると吠えていました!

オスワリをしてリビング入口をジーと見て「誰ですかー?」と姿が見えるのを待っていました。

photo:01



姿を見せないでいると自ら近づいてきて「あ、お姉さんだ!」と姿を確認するとハウスに入り、ダラダラ…。

photo:05



photo:02



声をかけるまでずっとダラダラ…と横になっていました。

photo:04



お散歩に行こうとカイくんは「よいしょ…!」と抱っこの為に膝に乗り、お散歩に行きました!

photo:03



お家に戻り、ゆっくり休んでいるとリビング入口が気持ちいいのか気が済むまで寝てました。

photo:06




担当:森


【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。